10月も残り数日。ラストスパートだー!

投稿日:2016/10/28  更新日:

若猫モモさんの横顔。猫の横顔って憂いがあっていいですよね。

20161028_2-min

最近では、すっかり慣れてきて、一緒にベットで眠るようになりました。いつも知らぬ間に足元にいるので、寝返りをうつ時に重さを感じて、潰さないように気を遣ってます。

私が仕事中は、仕事机の上に用意した猫ベットで寝てます。↓手足がどうなってるのか?猫の柔らかさが羨ましいにゃ。(ΦωΦ)

猫

サイト製作、ラストスパート!

10月も残り数日。がんばってますサイト製作。(๑•̀ㅂ•́)و✧

寝て起きて仕事して、戻って仕事して、寝て起きて仕事して・・・の繰り返し。寒くなってきたので、そろそろお風呂に浸かりたいんですが、時間がもったいなくてシャワーだけで済ましてます。

早く、この案件を終わらせて一息つきたい・・・お風呂につかりたい・・・積み上げてる本を読みたい・・・とタイタイ病になりかかってます。(笑)

あぁーもう時間がない。なんだか中途半端ですが、今日はこの辺でー。(@^^)/~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.