ご縁は、自分で紡ぐもの。

投稿日:

本日、午前と夕方からの2件。お二人目の方は、東京在住で高松に用事があったのでと予約をいれてくれました。

お土産は、ザ・メープルマニアのメープルプディングとメープルハロウィン缶!

お土産

「ダイエット中なのは知っていますが、せっかくハロウィンなので・・・」とお気遣いつきで頂きました。(笑)

ザ・メープルマニアは初めて知りました~。東京にはオシャレで美味しいものがたくさんあるのね~。>ザ・田舎モン。(・∀・)

早速、メープルフィナンシェとメープルバタークッキーを頂きました。バタークッキーがめちゃウマ。北海道の白い恋人に匹敵する美味さ!Aさん、ありがとうございます!

「なんか不思議~」も縁だよね。

今日の2人は違ってましたが、同じ日に別の2人の予約が入ってる場合、なぜか似たタイプの人が重なります。

先日は、本人の年齢+旦那様の年齢+結婚した年齢+出身地まで同じという人が午前と午後で来ました。

こうした「なんか不思議~」なことって、よくありますよね。だからどうした?って言われれば、「いや別に」とエリカ様的に応えるしかないんですが。(笑)

「なんか不思議~」も縁の成せる技ですよね。出会いは縁です。人との出会いも仕事の出会いもペットとの出会いも、全部全部”縁”という目に見えないものが関わってますよね。

良い出会いも悪い出会いも”縁”が絡む。ワタシ的には、”縁”は「作る」と言うより「紡ぐ」ものだと思うんですよね。1本1本の細い縁の糸を紡いで太くしていく・・・って感じ。

ストーカーになってしまうような人との縁を紡いでしまうのも自分。良い人との縁を紡ぐのも自分。誰と出会うか?何と出会うか?=ご縁は自分次第なんですよ。

生き方によって、”縁”は変わります。手相も変わります。運命も変わります。今日から明日から、今この瞬間から繋がる”縁”を変えることができるんです。全部全部、自分次第で。

良い縁を紡いで、幸せになりましょう!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.