本日休業:寝不足のため

投稿日:2016/11/2  更新日:

約2週間。がりがり作っていたサイト。無事に11/1に切り替え出来ました!いやぁ~がんばった!目標通り、11/1に完成できたので、開放感がハンパないっす。(笑)

寒くなってきたし、一仕事終わったし、ひさびさにお湯をはって、ゆっくりお風呂に入って幸せ感を充足しました。温かいお風呂に入れるって幸せよね。

ついでに、全身塩もみして、色々なものを落として、さらにスッキリ!(・∀・)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

で、今日は1日寝たおすぞーと朝6時頃ベットに入ったんですが、朝11時頃には若猫モモに起こされ・・・。父(ジジィ)に飼われていたので、どうやら早寝早起きのようです。(=_=)

渋々ながらも起きてみれば天気が良かったので、よっしゃ!掃除だ!と洗濯を3回し、冬仕様に模様替えもして気分一新!仕切り直して、11月もがんばりたいと思います。

って、今年もあと2ヶ月で終わりなんですねー。1年、早かったなー。気を抜いてたら、あっという間に年末が来ますね。残り2ヶ月。やり残したことが無いようにがんばりましょー!そうしましょー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.