今日の雑感

投稿日:2016/11/6  更新日:

はぁ~見た?今日の真田丸。すっごい回だったよね。「NHKに受信料払ってて良かった!」って斜め上からの感想がツイッターで飛び交うほどに素晴らしくて、いまだ余韻に浸ってます。(笑)

実は、昨日の夕方4時頃起きてから、夕方30分ほどの仮眠をとって、真田丸を見ようと頑張って起きてたのよ。ほんとリアルタイムで見て良かったわー。三谷さん。ほんとスゴイ人だなー。

お返事に返事がきたよ。

Hさんから頂いたメッセージに、昨日のブログでお返事したら、

「お忙しいのに、わざわざありがとうございます!ブログ、拝見しました。がっつーーーーん!と張られた気がします。」

って、泣きながら(ウソ)、お礼のメールが送られてきました。

「ウジウジ何言ってのよ!バシッ!!」な感じの愛のエアビンタが届いたようで、喜んで頂けて良かったです!(笑)

日本人で良かったぁ~な瞬間

朝晩、ぐぐっと寒くなってきましたねー。11月なんだから寒くて当たり前なんだけど。こう寒いと、お風呂に浸かった時の幸福感は半端ないね。日本人で良かったぁ~って、しみじみ感じるよね。

風呂 猫

お風呂大好きなんだけど、お風呂に浸かりだすと時間が長くかかるので、入るまでが面倒なんですよ。

家でパソコン仕事だけしかしてないと、たいして汚れてないしな・・とか思っちゃう私の女子力はだだ下がり中。(笑)

以前、「3日ぶりにお風呂に入ります。」とかツイートしてたら、お客さんから「お風呂ぐらい入って下さい。」とメールを頂いたこともありました...( = =)トオイメ

さてと。今日中の約束だった案件を完了できたことだし、そろそろ寝ます。お風呂に入れば気持ち良いのは分かってるけど、今日は風呂に入らず寝ます。

べ、べつに臭くなんてないからね!ブログ通してまで臭ってないでしょ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.