腰いわした。

投稿日:

軽く腰をいわしてしまいました。「いわして」って方言かな?

お布団を整えていた時に、腰に違和感が・・・。歩けないことはないけど、ちょっと痛みがある状態ね。病院に行くほどでも無いのが救い。

イラスト

ギックリ腰ってクセになるんですよね。以前、病院に行った時、言われた言葉が「ダイエット」でした。(-_-)

痩せる&筋力をつけないと、もっと年取った時に腰が曲がるね。むぅーなんとかせねばー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近、若猫モモが布団の中で寝るようになりまして・・。お布団を持ち上げて、空間をつくると、ピョンと飛び入ってグルグル言うんですよ。カワイイ(*´∀`).。o○

下僕としては喜ぶべきとこなんですが、左脇にモモ。右脇に華を抱え、人間は仰向けの姿で動けないので、なかなかの修行状態です。そりゃぁ腰もいわすわな。

猫と快適に寝るためにセミダブルなんですが、猫が2匹となるとセミダブルでも狭く感じますね。次の引っ越しの時は、ダブルベットになりそうです。(笑)

猫2匹の間に人間1匹で川の字~とか喜んでる私は平和です。平和は素晴らしいです。

明日には、新しいアメリカ大統領が決まります。いったいどうなるのか?他国の話とは言え、アメリカ大統領次第で、日本との関係も変わってきますから、どうしたって気になりますよねー。

お隣の韓国も大統領のことで大騒ぎ中だし。日本は平和ですよね~。ありがたいことです。ってことでー。今日の仕事が済んでないので、現場に戻ります!( ̄ー ̄)ゞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.