がががっとぐぐぐな1週間も無事終了♪

投稿日:2016/11/20  更新日:

今日は日曜日~!岡山駅付近は、すごい人出で駐車場がなくて30分も彷徨い、1件目は15分遅れてしまいました。幸いなことに、2件目の方も岡山駅での鑑定だったので、お待たせすることなく予定通りに鑑定できました。良かったぁ~。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

お一人目の方は広島からだったので「お好み焼き広島焼せんべい」を。お二人目の方からは、「私が1番美味しいと思ってるチーズケーキ」を頂きました。Sさん、Mさんありがとうございます。

お土産

1番美味しいと言われてたデリチュースのチーズケーキ。チーズケーキ大好きなんで、食事後1口・・・が2口になり、3口になり・・・と、止まらない。美味い!!

サイトを見れば、「チーズの王様と言われる「ブリー・ド・モー」を使った究極のチーズケーキ」ですってよ!世の中には、まだまだ美味しいものがありますね~。

あと4回

何の話しかっていうと、大河ドラマ真田丸のことね。あと4回で終わるかと思うと、すでに真田丸ロスですよ。(笑)

大河ドラマの最終回までを数えて、今年の終わりまでの日数を数える。はぁ~。1年早いですね~。

ってことで。がががっとぐぐぐな1週間が無事に終わったことに安堵しつつ、明日からもがんばりまーす!皆さんもがんばりましょー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.