初心を思い出す。

投稿日:

昨日、2014年2月に手相鑑定書を作った方が出張で岡山を経由するってことで会ってきました。お土産に、ゴディバのクリスマスコレクション2016の中のフリズ ド ノエル マカロンショコラを頂きました!

お土産

下世話な話ですが、値段を見てビックリ!(@_@)こ‥高級チョコレートじゃんかー!うぉーーKさん、ありがとうございますぅ。味わって頂きますぅ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この方は、手相鑑定書を送った後、電話でも話をしたし、この方のビジネス人脈を使って、ある会社を紹介してもらったりしたので、ちょっと縁が強かったんですね。

昨日も、約3年前に作った鑑定書を持ってきてくれて、「この内容で1万円は安いと思ったので、会う機会があれば奢ろうと思ってました。」と言って頂き、とても嬉しかったです。

2014年2月の頃は・・・ブログの毎日更新もしてなかったし、まだIT系の方の仕事が中心だったので、手相鑑定書づくりは自分のスキルアップのために作ってました。

最初は、8,000円からはじめて、あまりに時間がかかるので1万円に値上げして、その頃、占いに興味無い友人(経営者)がお祝いがてら手相鑑定書を注文してくれて、鑑定書の内容をとても喜んでくれて祝い金も含めて2万円振り込んでくれた上に、「向いてますよ。」と言ってくれて、すごく嬉しかったことも思い出しました。

この友人は東京で会社をやってる人なので、その人から褒められたことも自信になり、またまた値上げして3万円にしました。正直、3万円にすれば、滅多に注文は来ないだろうと思ってのことだったんですがね。

手相鑑定書づくりは、すっごい時間がかかるんですよ。なので、数カ月に1件ぐらい注文がくれば十分ぐらいに思って値段を上げたんですが、思った以上に注文が入るようになってしまって、鑑定書づくりにばかりは時間が取れなくて停止状態にしたんです。

そんなことを思い出した昨夜でした。なんとなく手相観をはじめた頃を思い出しました。初心を思い出すと、あらためてスイッチが入りますね。これからも細く長く継続できるように、ぼちぼちガンバリマス。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.