10日ぶりに手相観。

投稿日:

11月25日から昨日の12月4日まで、サイト製作案件をやるために、ごっそり手相観をお休みしてまして、本日、ひさびさに手相観ぱなせに変身!\(`O´)/ トウ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

午後一から一人目の方。県外からの車でお越し頂き、二人目は夕方から岡山駅にて。駅前ではイルミネーションが光り輝いて、12月の雰囲気を醸し出してました。写真撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてた。(-_-)

↓きらきらを観るだけでクリスマス気分になるね♪
20161205_1-min

今日は、朝6時半にベットに入り、8時に1回起きて、11時頃まで2度寝してと切れ切れの睡眠だったので、今、めっちゃ眠いっす。気づけば、23時も回ってて、慌ててブログ更新をしてます。

今月も、気づけば5日になっていて、今週は毎日何かしらの予定が入ってるので、あっという間に過ぎ去るんだと思うんです。なんかもう「さすが師走ね。」って感じ。(笑)

今月は、いつもに増して1ヶ月が早いんでしょうね~。とにかくとにかく。今月中の予定は、しっかりやっていかなきゃ!ですね。

皆さんも、思い残しのないように、体調に気をつけつつ頑張りましょうねー。ってことで。今夜は早々に寝ます。(つ∀-)オヤスミー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.