【簡単更新】私用でバタバタのため。

投稿日:2016/12/6 更新日:

疲れた。ちょー疲れた。(-_-)

ダイイングメッセージを残して逃げ出したいぐらいに疲れました。(笑)

20161206_1-min

今日は、午後から外出してたんですが、私用の急用が勃発し、各所から電話連絡がひっきりなしのバタバタバタバタバタバタ。

食事をする時間も息つく暇もなく、それでもひとまずのとこまで手を打って、無理やり家に戻ってきたのが夜の10時前。ぎりぎり逃げ恥に間に合いました。(笑)

無理くりでも帰ってきて、オンタイムで観れて良かったぁ~。みくり・ひらまささんのカワイイのは当然だけど、同世代のゆりちゃんに共感しまくりで、「はぁーいいドラマだった」と大満足。今日1日の疲れが癒されました。ふー。

午後から出かけたままで猫達を放置状態にしてたので、お腹すかしてるんじゃないか?と思ったら気が気でなかったんですが、変わりない様子だったので、ほっと一息。

バタバタの件は、またゆっくり報告するとして、明日も早朝から用事があるので、とにかくとりあえず今夜は早々に寝ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.