【簡単更新】予定は予定通りに進めたい。

投稿日:

寝てたー!ヽ(・∀・)ノ

昨夜、早く寝る予定が・・・寝たのが朝5時半。起きたのは、朝7時すぎ。8時すぎには出かけて、家に戻ったのが午後。そこから1件、鑑定に行き、戻ったのが夕方。

寝不足で頭がボーっとしてたので、ちょっと夕寝だーとコタツにゴロン!で、気づけば、22時すぎ。(-_-)

ムクっと起きて、とりあえずチョコレート食べて(笑)、「えっと?何すんべ?」からお腹すいてることに気づいて、夜の11時前に今日のご飯。

予定は予定通りに進めたいんだけど、人生、色々起こるもので。今夜も、時間がなくなってきたので、とりあえず更新っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.