元気です@病室より

投稿日:2016/12/11  更新日:

手術は、無事完了!パナセさんは、元気です!(・∀・)

この数日の疲れもあって、手術当日の昨日(12/10)は術後から、ずっーと寝てたし、スマホやテレビなど見ないほうが良いってことで、ブログをお休みしました。

↓病室からの朝焼け
病室からの朝焼け

看護師さんが来たことで目が覚めて、テレビをつけてみればブラタモリをやってました。

麻酔のおかげもあって爆睡してたので、喉の渇きも気にならずで、「よく寝た〜!」ぐらいの目覚めでしたよ。(笑)

今回の手術は、腰から下の麻酔で、目が覚めた頃には足の感覚もほぼ戻ってましたが、術後はじめて立った時は、少し痺れが残り、しっかり立てませんでした。

足の感覚がない・動かそうにも動かないという貴重な経験をしました。自らの意思で動かせない足は重たいものでした。

↓点滴針が刺さりっぱなしの腕。痛くないよ〜。
点滴

今日の午後には、家に戻って猫達の世話をしてきました。家と病院が車で10分ほどの距離なので、簡単に戻ることもできて安心です。

部屋は個室なので、今夜の真田丸も観れます。嬉しいです。ってことで。取り急ぎ、無事をお知らせしておきまーす。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.