退院しました。が、風邪っぴきモードにて体調不良。

投稿日:2016/12/13  更新日:

無事に退院してきました。

若猫モモは、私のいない1日目だけは落ち着かず、一晩中ウロウロしてたそうで、2日目の夜からは母親の存在に慣れてきて膝に来たり、布団の上でイビキをかいて寝てたそうで、母親も「可愛い」と喜んでました。

↓膝猫モモ。猫は後頭部もカワイイ。(笑)
モモ

病室での温度調整に失敗したようで、酷い頭痛と吐き気が。晩ごはんを必死で食べて、お尻用の薬を飲み、30分待って風邪用の薬を飲み、しばし安静に過ごすことで、だいぶマシになり、逃げ恥だけは根性で観ました。(笑)

そろそろ薬が切れる頃で、また頭痛とムカムカな感じになってきました。ちょっとしんどいので、お薬飲んで、とっとと寝ます。

今夜は自分のベットだから、安心&落ち着いて眠れそうです。猫カイロもあるしね。(ΦωΦ)

メールのお返事は、明日以降に〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.