世界は優しさに満ちている

投稿日:2016/12/17 更新日:

私にとっての世界は。だけどね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は、県外からのお客様が2名。どちらも関東方面からの44歳でした。性別だけは違ったけど、不思議なもんで複数人の鑑定がある時って、年齢とか居住地とか共通事項が多々あるんですよねー。

↓夕方からの方のお土産は、身体を気遣ってくれてのスープと可愛い猫ボックスにはいった変わったお茶セット。Fさん、ありがとうございます!

このお茶セットは、東京都中野区にあるOHASHIさんのクリスマスボックス。中にリーフレットを見れば、「創業1653年」とあってビックリ。江戸時代じゃん。(@_@)

さぞかし趣のある店構えかとサイトを見れば、めっちゃ可愛らしい素敵な店構え。飲むのが楽しみ!味わって頂きまーす。

(私にとっての)世界は、優しさで満ちている。

父が亡くなり、私自身の手術入院もあって、予約をいれてくれていた方々や友人、昔からのお客さん達が、身体や状況を気遣ってくれて、とても有難いです。

今日に限らず、私にとって、この世は優しさで満ちてます。

時には苦労も悲しみも寂しさもありますが、そんなことを遥かに超える優しさを受けているので、どんな状況にあっても、私は幸せです。お尻は痛いけど、幸せです。(笑)

この世の幸せは、常に自分の心が決めてます。今が幸せなら、過去も未来も幸せなんですよ。誰に邪魔されることなく、自分を自分で幸せにしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.