ドラマの最終回と共に、2016年の終わりを感じる夜。

投稿日:

真田丸が終わってしまった・・・寂しい。大河ドラマの終わりと共に、2016年の終わりが近づいていることを感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓12/14の今年最後の満月の夜の写真。すごく大きな満月で見えてたのに、写真に撮るとイマイチね。

来週火曜日は逃げ恥の最終回。ドラマなので終わりがあって当然なんですが、年末感もあいまってロス感倍増です。

2016年を振り返ってみれば色々あったんだろうなーって感じで、今のところ、どれといった思い出が出てこず、頭ん中は空白な感じです。

ただ言えるのは、2016年もあっという間の1年だった!ってことだけ。歳をとったせいで時間の流れが早く感じるのか?実際に、時間の流れが早くなってるのか?は不明だけどね。

残り10日あまりかー。ぼちぼちガンバリましょーねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.