クリスマスイブイブ

投稿日:2016/12/23  更新日:

新潟の火事の被害に合われた方々に、お見舞い申し上げます。

30時間経って、やっと鎮火されたとのこと。今は何も考えられない状況でしょうが、少しでも暖かく過ごされることを祈ります。

また、他の地域でも火事が相次いてます。すごく乾燥してるし風もあるので、火の元注意ですね!

↓昨日、鑑定に来られた方からのお土産は生もみじ!Wさん。ありがとうございます!

Mステ観てました。星野源が見たくて。(笑)

どの人も、なかなか魅せるステージでした。あの場にいたら楽しかったろうなー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今夜0時35分より、クリスマスの約束2016があるんですよ。

何年か前に偶然観て、あまりの迫力に感動して、毎年楽しみにしてるんです。今年は、宇多田ヒカルちゃんも出るってことなんで見逃せません!

これを見たいが故に、今日は早めにブログ更新して、お風呂に入ってきます。

世間は三連休中&クリスマスモードですよね。皆さんも、楽しい連休&クリスマスを~!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.