クリスマス休暇

投稿日:

メリメリークリスマース♡

ぼっちの人も、大好きな人と一緒にいる人も大事な家族と一緒にいる人も、みんなみんなメリメリクリスマースにゃ。ฅ(ΦﻌΦ*)

北海道の方では、50年ぶりの大雪となって大変そうです。今日も、火事が相次いでました。皆さん、気をつけましょうねー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は、父が乗ってた車を業者さんに引き取ってもらうために、ほぼ一日潰しました。あっちこっち電話したり問い合わせしてみたり。

あーもう、面倒くさーいっ!٩(๑`^´๑)۶

となりながらも、ここで諦めてはいけない!と気持ちを立て直しつつ、検索に検索しまくって、一応聞いてみるかと電話してみたとこが、とっても親切な良い人で、無事に車を引き取って頂けました。>お世話になった車屋さん⇒くるまの便利屋

私の車に同乗して、実家まで行ってもらったんですが、名刺交換した後に「なんだか仕事できそうな人ですよね。」って言われたので、素直な私は、「はい。仕事できるんですよー。」と答えました。(笑)

で、道中はずっとWEBやLINE@の活用の仕方のレクチャーですよ。「いやーいい話を聞かせてもらいました。」と喜んで頂き、私もすぐに車を引き取って頂き、お互いに良い日になりました。

今日は、クリスマスイブってこともあってか、道は込んでるし、ケーキ屋さんの前は渋滞になってるし、スーパーではチキンが山積みになってるし・・・。

世間は、クリスマス商戦で忙しいのねーと思いながら、私は、宇多田ヒカルのライブ映像を見ながら、今年もぽっちなクリスマスを過ごしてます。

あと1週間。今年は、のんびり過ごします。皆さんも、穏やかな幸せに包まれるようなクリスマス&年末年始となりますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.