【簡単更新】SMAP解散

投稿日:2016/12/26 更新日:

クリスマス明けの月曜日は雨。今日は、午後から役所へ。父の車を廃車にするために必要な印鑑証明に住民票を取りに行き、一旦戻り、通院のため病院へ。

病院に行ったら、待ち人数30人にクラっときながらも、薬が切れてるので待たないわけにもいかず、待つこと1時間、診察5分。(-_-)

買い物して家に戻ってテレビをつけたらSMAP✕SMAPをやってたので見入ってました。途中にソフトバンクの特別CMが入ったんですが、それもスゴク良かったです。

平成になったと同時期に結成されたグループが解散って・・・なんか、平成も終わりそうな予感が・・・。

しっかし。すごいグループでしたねー。彼らがアイドルの形を変えましたもんねー。中居くんなんて、見ない日が無いもんなー。

解散と年末の寂しさが相まって、しんみりモードになっちゃいました。今夜も、ゆっくりお風呂に入って、早く寝ることにしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.