仕事納めの皆さま。お疲れ様でしたー!

投稿日:

今日で仕事納めってことも多いですよね?仕事納めの皆さま、今年もお疲れ様でした!

↓気分は「おつかれ~!かんぱーい!\(^o^)/」ですよ。ささ、アナタも一緒に妄想乾杯をー。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

気づけば、28日。おいおいマジかよ?って感じですよね。(笑)私は、明日まで予約が入ってるので、明日の鑑定を終えたら、対外的には仕事納めになります。

実際は、2017年度の本命星ごとの吉方位と吉日を目下鋭意製作中なので、まだ終わらない・終われないんですけどねー。待ってる方がいますよね?年内に全部を公開は、ちょっと厳しいかもかも(-_-;)ですが、ガンバリます!

来年度のは、昨年までの吉方位がある月だけじゃなく、吉方位が無い月もいれた1年間の月盤が分かるように作ってるので時間がかかっております。今、しばらくお待ち下さいませ。

そうそう。さっき、関東で地震がありましたが、大丈夫でしたか?震度6弱ってことなので、明日以降も注意が必要ですね。年末年始もだけど、来年は大きな地震が来ないことを祈ります。なんせ「天災は、忘れなければ来ない!」ですからね。

毎年、年末は父親からの正月準備コールがひっきりなしに入ってたので、今年の静かさが嬉しくもあり拍子抜けな感じもあり。フトした瞬間に、メールや電話が鳴るような気がして、あれ?って感じになったりしてます。

母親が出ていった後の7年。本当に面倒がいっぱいで、時折、父親に対しての怒りが沸いてきたりして、その度に、「もう死んだんだ。私の役割は終わったんだ。」って思うのを繰り返してます。

どんなに面倒なことも苦しいことも、いずれ思い出になるんですよ。今、苦しい人もいると思いますが、必ず、変わっていきますから。どんなに大変でも、なんとかやり過ごして下さいね。

誰もが静かで穏やかな年末年始を過ごせますように!私は、年内、もうちょっとガンバルよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.