1/6(金)から通常営業の予定です。

投稿日:

なんか、やる気がでません。

先月できなかったことが多々あるんですが、どうにもやる気スイッチが見つからなくて、ずっとOFFモードのままな感じ。

先月から今年にかけて休みを多くとったし、今年の抱負は「無理しない」なもんで、ついつい今やらなくてもいいことばかりやって、肝心なことは「明日でいっか!」と先送りしまくってます。

2017年の本命星ごとの吉方位・吉日も、先月中に公開予定だったのに、まだ公開できてません。お待たせしてしまって、すみません。今夜は、なんとかスイッチをONにして、がりがり作っていきたいと思います。

新年1/5まで正月休みとしてますが、予約が入らないようなら、もう少し休み期間を伸ばすかもしれません。

そんなこんなで、今日が終わりそうです。まっ、まだお正月期間だからね。のんびりいきましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.