サイト製作期間中によりブログ休業~♪

投稿日:2017/01/21 更新日:

ただ今、新サイト製作期間に入ってるので、起きてる時間がバラバラです。製作期間中は、夜中の作業が中心の生活になるので、今日が何日か分からなくなります。

昨日は、朝10時すぎに寝て夕方5時頃に起きて、今朝6時頃にベットに入ったんだけど眠れず、老猫はなをモフモフしながらベットの中でダラダラしてたんだけど、はなが起き出したので、一緒に起きて、ご飯あげて、そのまま寝るタイミングを逃して、今の今(もうすぐ19時)まで起きてます。

眠い(´・ωゞ)の波が、お風呂に入ってる時にきて、それを乗り越えたら、お腹が空いて、ご飯買いに行って食べたら目が冴えてきて、そのまま細々なことをしてたら、あっという間の夜7時~。

ブラタモリも見たし、軽く晩御飯も食べたし、明日は朝から用事があるので、今夜は早寝します。2日分寝ないといけないからね。(笑)

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.