1月最後の日曜日

投稿日:2017/01/29  更新日:

今日も、午後から鑑定。昨日とうってかわって雲行きの怪しい天気。天気が悪い日は、なぜか眠たくなる。

鑑定から戻って、軽く食べて、ちょっとコタツに・・・で気を失い(笑)、ムクっと起きれば夜の11時でした。

↓ヒザに収まる若猫モモさん。

夜も11時過ぎてるし、ブログ書かなきゃいけないしで、ちゃんとしたご飯を用意するのも面倒で、早速、昨日かったカップヌードル抹茶とサラダを食べました。

↓これな。パッケージデザインがステキ!

カップヌードル抹茶。普通に美味しかった。個人的には、定番のカップヌードルより好きだな。ちょっとミルキィーというか濃厚というか。抹茶の味はほとんど感じずでしたが、緑の麺にスープは茶そばな感じもあって良かったですよ。限定品らしいので、お店で見かけたら、ぜひ食べてみて下さいな。

今日は、1月最後の日曜日。天気は悪かったけど、あちこちで結婚式帰りらしき人達を見ました。結婚式には20年ぐらい出てないので、最近の結婚式の動向をしらないんですが、女性の華やかな衣装は良いもんですね。

友人の結婚式に着物で参加したことを思い出しました。着慣れないもんだから、1日着てるとしんどくて、帰りの車の中でガシガシ帯をほどいて、運転してた男友達に呆れられたことも思い出しました。(笑)

さてさて。2月になりますよー。2月は、手術第二弾がありますわ。2月も、インフルエンザなんかにかからぬよう、健康に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょう~。

そうそう。↓の漫画が面白かった!発達障害があるかも?と思ってる本人(特に男性)や周囲の方が読んでみると参考になると思うー。
もしかして発達障害?と不安に思ってるなら、↓の本もオススメ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.