手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

明日でいいことは、明日にしたい。

      2017/01/31    

今日は、暖かかったですねー。まだ1月なのに、コートいらずの1日だったけど、青空が見えたかと思ったら、雲がかかって風が強く吹いて・・・と、天気は安定せずでした。

昨夜、全豪オープンテニス男子決勝戦が素晴らしい試合で、朝の4時まで夢中になって見続けてしまいましたよ。いやぁ~フェデラーもナダルもすごかったよー。

スポンサーリンク

今日。今年はじめての病院に行ってきました。前回の手術から1ヶ月半経って、傷口は順調に良くなり、これは安心なんだけど、今後は2月6日にS字結腸のポリープ除去手術のため、1泊2日で入院があるんです。

私的には、取って終わりかと思ってたら、ポリープを取って生体検査に出して、良性か悪性かの診断がつくとのことで、取って終わりの単純なものじゃなかったみたいで。

それに、S字結腸のとこまでしか見てないので、ポリープ除去しつつ、大腸検査も行い、そこで何か見つかれば、そのまま除去しての生体検査に回されて、結果は1週間後なんですって。

「もし悪性だったら、ガンってことだよな?」と考えてしまうと、ちょっと怖いですが、考えたとこで答えがでるわけじゃないので、先生と天にお任せですな。

そんなこんなで、この手術が終わって、生体検査の結果を聞くまで、どうも落ち着かない感じで、あーなんかもう働きたくない。明日でいいことは明日にしたい・・・とワガママな感情に囚われているでござる。(笑)

数ヶ月引きこもりたいわー。寒い時期だけでも冬眠したいわー。(ΦωΦ)

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

新しい視点=気付きは大事

  2015/06/15

今日は、よく喋りました。喋って喋って5時間。喋りすぎ。( ̄Д ̄) 先日、対面鑑定 …

凶方位に行くときは赤いものを身に付けろ!って美輪さんが言うから赤いものを集めてみたお。

  2014/11/30

生きていれば凶方位に行かざるえない時もある。そんな時”赤いもの”を身につけていた …

雪の思い出

  2016/01/19

晴れの国おかやまも、今日は寒かったですー。なんでも今シーズンの最低気温だったみた …

Popular weekly entry