明日でいいことは、明日にしたい。

投稿日:2017/01/30  更新日:

今日は、暖かかったですねー。まだ1月なのに、コートいらずの1日だったけど、青空が見えたかと思ったら、雲がかかって風が強く吹いて・・・と、天気は安定せずでした。

昨夜、全豪オープンテニス男子決勝戦が素晴らしい試合で、朝の4時まで夢中になって見続けてしまいましたよ。いやぁ~フェデラーもナダルもすごかったよー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今日。今年はじめての病院に行ってきました。前回の手術から1ヶ月半経って、傷口は順調に良くなり、これは安心なんだけど、今後は2月6日にS字結腸のポリープ除去手術のため、1泊2日で入院があるんです。

私的には、取って終わりかと思ってたら、ポリープを取って生体検査に出して、良性か悪性かの診断がつくとのことで、取って終わりの単純なものじゃなかったみたいで。

それに、S字結腸のとこまでしか見てないので、ポリープ除去しつつ、大腸検査も行い、そこで何か見つかれば、そのまま除去しての生体検査に回されて、結果は1週間後なんですって。

「もし悪性だったら、ガンってことだよな?」と考えてしまうと、ちょっと怖いですが、考えたとこで答えがでるわけじゃないので、先生と天にお任せですな。

そんなこんなで、この手術が終わって、生体検査の結果を聞くまで、どうも落ち着かない感じで、あーなんかもう働きたくない。明日でいいことは明日にしたい・・・とワガママな感情に囚われているでござる。(笑)

数ヶ月引きこもりたいわー。寒い時期だけでも冬眠したいわー。(ΦωΦ)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.