手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

喋り疲れのため簡単更新で。

      2017/02/05    

本日、夕方5時から3人の鑑定。喋って喋って喋り倒して、家に戻ったのが夜9時前。頭フル回転で喋り続けたので、ぐぐぐーーーーったり。(-_-)

戻って、お猫様達にご挨拶して、一息ついて、相棒見ながら晩御飯食べて、コタツに入って、若猫モモをヒザに抱き、しばらくボーーッとしてたら、23時も50分すぎ。

やばいっ!ブログ書かなきゃ!の今ココです。(笑)

↓マイブームはココアです。コーヒーはブラックだけど、ココアは生クリーム入りの砂糖なしが好きです。

今、スマステーションで岡山の備前朝市が紹介されていて、「そずる」=「削り取る」という方言だって紹介されてるんですが、全然知らないです。

と呑気にテレビのことを書いてる間に、23時56分になったので、今日は簡単更新で。頭使いすぎて、脳みそ飽和状態で使い物にならないもんで。

じゃ、また明日~。\(^o^)/

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

ネカマ疑惑

  2016/11/26

先日、鑑定に来られた方から「予約の返信メールが来るまで、男性だと思ってました。」 …

好きなこと(やりたいこと)より、得意なことを見つけよう!

  2016/03/28

朝4時頃ベットに入り、気付いたら、今日の夕方4時でした。(・∀・)年取ったら長寝 …

猫と父とストレスと。

  2016/03/12

今朝、起きたら、家猫はな(本名、華)がベットにいませんでした。そういえば、夜中に …

Popular weekly entry