明日から1泊2日で入院してきます。

投稿日:2017/02/5  更新日:

前回の手術・入院から約2ヶ月。時間が流れるのが早いですねー。あっという間に2ヶ月経ち、次の手術ですよ。(-_-)

明日、1泊2日で入院してきます。S字結腸のポリープ切除だけかと思いきや、大腸検査がメインのようで、さっき下剤を飲みました。まだ波は来てないけどね。

多くの人が経験してることだから、済んでしまえば何てことないんだろうけど、内蔵の手術ははじめての体験なので、ちょっと怖いですね。

人は、知らないこと・知らないものに対して恐怖を感じる生き物で。それは病気や手術とかに限らず、原発とか放射能とか菌とかウィルスとかでも同じことで。

知らないから怖いだけで、知れば対策が練れるし心の準備も出来るんですよね。

ってことでー。入院の準備もあるし、いくつかの書類を書かなきゃいけないし(めんどくさい)、恐怖感を失くすために、これからネット検索で調べまくってみます。(笑)

猫達は、母に頼みました。寒い時期だし、一晩でも猫達だけにするのは心配なのでね。

明日は、病院なのでブログ更新はしないかも。気分がのればするかも。ブログ更新がなくても心配しないで下さいねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.