手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定を主にした個人コンサルティングを行っています。自分の手相を知ることは「自分らしく生きる道標」になります。あなたがあなたらしく生きるために手相を活用して下さい。

手相観ぱなせ

明日から1泊2日で入院してきます。

       

前回の手術・入院から約2ヶ月。時間が流れるのが早いですねー。あっという間に2ヶ月経ち、次の手術ですよ。(-_-)

明日、1泊2日で入院してきます。S字結腸のポリープ切除だけかと思いきや、大腸検査がメインのようで、さっき下剤を飲みました。まだ波は来てないけどね。

多くの人が経験してることだから、済んでしまえば何てことないんだろうけど、内蔵の手術ははじめての体験なので、ちょっと怖いですね。

人は、知らないこと・知らないものに対して恐怖を感じる生き物で。それは病気や手術とかに限らず、原発とか放射能とか菌とかウィルスとかでも同じことで。

知らないから怖いだけで、知れば対策が練れるし心の準備も出来るんですよね。

ってことでー。入院の準備もあるし、いくつかの書類を書かなきゃいけないし(めんどくさい)、恐怖感を失くすために、これからネット検索で調べまくってみます。(笑)

猫達は、母に頼みました。寒い時期だし、一晩でも猫達だけにするのは心配なのでね。

明日は、病院なのでブログ更新はしないかも。気分がのればするかも。ブログ更新がなくても心配しないで下さいねー。

スポンサーリンク

おすすめコンテンツ

関連記事

ストレスが死の要因になることもある!?

  2016/06/18

今日も暑かったですねー。何もしなくても汗がダクダク。そのせいで服が濡れて暑いのに …

毒を吐けば、自分にかかる。

  2016/03/18

昨日の誕生日ブログ。コメントは少ないのですが、WEB拍手からメッセージを頂いてま …

現状に満足できてないなら、行動パターンを変えてみよう!

  2015/08/17

相当、遅れた感満載ですが、澤さんがご結婚されました。おめでとうございます。\(^ …

Popular weekly entry