おばさんになると、生きるのが楽になるよ。

投稿日:2017/02/19 更新日:

今日は、春のような陽気で気持ちの良い日曜日。午後から打ち合わせに出かけました。打ち合わせだけのつもりが営業コンサルとなり、気づけば、日が暮れてました。(-_-)

青空の元、太陽の光を浴びたのは、ほんの10分ほどでした。あぁーモッタイナイ。(笑)

歳を重ねることで生きることも楽になれば、人生万々歳よね。

先日、「本は購入されているということですよね。」と質問メッセージを送ってきた方が、ブログでの返事を見ましたーと、またまたメッセージをくれたので、返信の返信です。

私は47歳ですが、ぱなせさんと同じくらいですよね。ぱなせさんが、色々な仕事の末に起業されたことに心がひかれます。
そしてぱなせさんのブログを読むたびに、竹を割ったような男前な(失礼!でも誉め言葉です)考え方、生き方にパワーをもらえるようです。

3月で49歳になりますです!今日、会った人達に言ってたんですが、おばさんを通り越して、おぢさんになりつつあります。(笑)

おばさんになるのも悪くないですよー。もうね。細かいことが全然気にならなくなる。誰に何を思われようが言われようが、「それがどうした?」って感じで、生きるのが楽になります。

「竹を割ったような男前な・・・」は、脳が男脳+ビジネス脳だからですね。起業したのは、ビジネス脳すぎて、会社員が勤まらないからです。簡単に言えば、仕事ができる人なんです。>自分で言うよ。

「仕事できる人ですよね。」って、初めて会った人に言われるぐらいに仕事師です。ついでに言うと、営業の天才なんですよ。>さらに、自分で言うよ。

今日も、「よくそれだけ頭が回転しますねー。」と感心を通り越して、呆れられました。仕方ないよね。脳も口も動くんだもの。>まだ言うか?(笑)

会ったことない方にも、ブログを通じてパワーが発信できてるなら、こんな光栄なことはありません!Wさん。メッセージをありがとうございました!良いネタが出来たことを感謝します。これからも、頑張ってブログ更新しまーす!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.