今年も手相観はじめました。

投稿日:2013/01/7 更新日:

新年1月4日に、今年1人目の手相鑑定をさせて頂きました。
この方は、セルフィッシュさんに置いてあったリーフレットを手に取ってくれて、リーフレットを読み、サイトやブログを見て、年末に予約をして下さいました。

Hさんは、2人の子どもを育てるシングルかあさん。土地家屋調査士という資格取得を目指しているそうで、色々と思うところがあって、今回手相観の予約を入れて下さったそうです。

「土地家屋調査士」っていう資格の存在は知ってましたが、この資格で、どういった仕事ができるのか?なんてことは全然知らず、Hさんに色々聞いて、はじめて知ることができたのですが、世の中には、まだまだ知らないことがたくさんあるな~と思いました。

手相鑑定は、Hさんの子ども2人の手相もみせて頂きました。
ご本人に感想を伺うと、「見てもらって良かった!」と言って頂けたので、こちらとしても嬉しい限りです。
で、手相鑑定でブログをやってみることを勧めたのですが、早速、ブログを登録してみたとの報告を頂きましたのでご紹介です。はじめてのブログで、まだまだ不慣れなこともあるようですが、がんばってるシングルかあさんを、ぜひ応援して下さい。
↓↓↓
土地家屋調査士を目指す☆シングルかあさん☆

ブログ未経験のHさんも、はりきってブログ更新されているので、ブログ10年選手の私も、がんばらねば!と決意新たな新年になりましたです。今年は、もっとマメに更新できるように、手相観としての活動も増やしていきたいと思います。
手相鑑定に興味のある方は、ぜひにご連絡を~。(^▽^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.