本日休業>お腹いっぱいのため(笑)

投稿日:2017/02/27 更新日:

お腹いっぱいを理由に、本日休業にしてしまうフザけた48歳です。こんばんは。(ΦωΦ)

今日は、良いお天気でしたねー。せっかくの良い天気+約束のない日だったのだから、掃除+洗濯をやろうかなーと思いつつ、猫達が窓辺で日向ぼっこしながら気持ちよく寝てるのを見てると、こっちまで眠たくなって、そのままグー。(-_-)zzz

今日は、な~んにもやりたくない日でござった。そんな日もあるある!>自己弁護

なーんにもしてない1日でも、お腹はすくもので。老猫のカリカリも切れてたので、買い物に行き、ちょうどお惣菜とかが安くなる時間帯だったので、赤札になってた惣菜やスイーツを買い、モグモグ食べまくったらお腹いっぱいになって。

お腹いっぱいになると幸せだけど、頭が動かなくなるんですよね。加えて、現在、若猫が膝で丸まってるので、猫の暖かさと柔らかさもあいまって、まだ眠たい。どんだけ寝ても眠たい。成長期かしら?>んっなわけない!(笑)

ってことで。どうでも良いネタで今日を終わるだす。今から、パソコン作業やります。パソコン作業は、どうにも夜中じゃないとスイッチが入らないのよね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.