勘違いな日

投稿日:2017/03/14  更新日:

今日は、午前中から2件。一人目の方は、実家が岡山の方。二人目の方は、関西からお越しの方。

どちらの方も岡山駅での鑑定だったので、鑑定後、確定申告書を提出して、今年の確定申告も無事終了~♪

今日の日差しは”春”でしたね~。日差しに騙されて春のコートにしたら寒かったんだけどな。(笑)

るるるんるん♪終わった終わった嬉しいなー♪と歌いながらの帰りの車の中。

「今日は、ホワイトデーですね♡」とラジオから流れてきて、「ホワイトデーって15日だったっけ?ん?いや、14日だよな?あれ?」と思って、今日お渡しした領収書の控えを見てみれば、思いっきり「3月15日」と書いてました。(-_-)

どっから15日と勘違いしてたのか?確定申告の提出期限が15日だったので、そこで勘違いしたのか?よく分かりませんが、今日来て下さったFさん、Yさん、日付違いの領収書を渡してしまいましたです。すみませーん。

ってことで。すでに23時58分なので、今日は日付を勘違いしてたんだぜーって、本当にどうでもいい話で終わりまーす。(ΦωΦ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.