本日休業>1日家事して終わったさ。

投稿日:2017/03/26  更新日:

昨夜と今夜の二夜連続スペシャルドラマ「そして、誰もいなくなった」を、テレビの前でかじりついて観てました。

渡瀬恒彦さんの遺作となったドラマ。役柄が、末期がんに侵された元判事役で、現実とちょっと被るとこもあり、渡瀬さんが画面に映るたびに、その表情のすべてを見逃さまいと、瞬きを忘れるぐらい画面に見入ってました。

最後の告白シーンで、はじめてお兄さんの渡哲也さんに似てると思いましたです。この先、渡瀬さんの新作を見れないと思うと、本当に寂しいですね。(T_T)

今日は、洗濯機を3回まわし、掃除して、とれたボタンつけて、毛布のほつれを直して・・・と1日家事して終わりました。

3月も終わりに近づき、春の陽気を感じる日も多いけど、まだ寒の戻りがありそうで、冬のコートをクリーニングに出すタイミングがつかめずにいます。(笑)

カレンダーを見てみれば、来週末から4月じゃないですか!うへー。何もせずとも時間は過ぎる。来週も、がんばりましょー!\(^o^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.