本日休業

投稿日:2017/04/16 更新日:

今日は1日、ぽかぽか春の陽気で、掃除をしてたら汗ばむほどの気持ち良い日でしたね。日曜日で予定も無く、いつものように朝寝て午後起きて、掃除・洗濯に買い物で1日が過ぎました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

難しいことを一切考えず、掃除して洗濯して合間合間に猫と遊んでと過ごす1日が、とても幸せで。誰に感謝していいのか分からないままに、今のこの環境や状況に、ただただ有難い有難いと思うばかりです。

家事はするけど、一切、仕事しない日があること。ってか、仕事しなくても良い日ができたことが嬉しいです。32歳ぐらいまで、ずっとダブルワーク・トリプルワークをして、家は寝る場所でしかなかったからね。

がむしゃらに働く時期も必要だけど、余裕ができたなら、あえて積極的休養をとることも大事大事。ってことで。今日は丸っとお休みで。それでもブログは更新するけどね!>偉いアタシ!(笑)

明日からの新しい1週間も、がんばりましょー!

最近読んだ本

評価が高かったので↓を読んでみた。朝鮮半島のことが知りたくて。歴史を知ることで、国民性が少しは分かるかと思ってさ。

お金の勉強。コレ↓すごく分かりやすかった!

鑑定にお金持ちの方が来られたりするので、少しでも役に立つ助言ができたらいーなーと思って。近々、レビューで紹介する予定にゃ。๑(ΦωΦ)๑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.