本日休業

投稿日:2017/04/21 更新日:

昨日、今日と現金強奪事件が続きましたね。3億8千万もの現金を一人で運んでたにも驚くし、空港では7億の現金とか35億の現金とか。

なんかもーあるとこにはあるんですねーへぇーって、棒読み状態になるよね。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨夜、3巻まで無料ダウンロードしてた漫画を、うっかり読み始めてしまい、続きが気になって最終巻まで大人買い。

まんまと罠に落ちて、全13巻↓を読みふけり。

ついでに、昔読んだ漫画を見つけて懐かしさで購入し、読みふけってたら、過去のいろんな感情が呼び起こされて、ノスタルジックな気分に。

50も近いババァが何やってんだか・・・と思いつつ、マンガモードから抜け出せず、のだめカンタービレとか押入れのマンガを引っ張り出して読みだしてしまい、ふと気づけば今日が終わりそうな時間。

ヤバイーと焦って更新中の今。こんばんは、パナセです。>前置き長っ!(笑)

マンガって、読み始めると途中で止めることができないので、続き物は出来るだけ読まないようにしてるんだけど、昨夜は引っ張られてしまったぜ。

そろそろスイッチを切り替えるために、お風呂入ってくるだ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.