本日休業>自分で撮った写真でお小遣い稼ぎしてみたら?

投稿日:2017/05/1 更新日:

今日は、通常営業のとこが多いのかな?休みの人が多のかな?こっちでは、とっても良い天気でしたが、関東の方は雷のなる荒れ模様だったようですね。

昨夜、ブログ更新後、結局、シャワーは浴びることなく作業仕事に入り込み、今日の昼頃までやってました。ちょっと頑張ったわー。

なんとか予定通り、新デザインに切り替えて、一旦眠りにつき、目覚めたのが夕方5時半。そっからシャワーを浴びて、買い物行って、ご飯食べてで、もう夜の11時。

不規則な生活してると、1日が終わるのが本当に早い早い。今夜は、すっごく眠いんだけど、パソコン触りだしたら少し目が覚めてきたので、今夜もお仕事がんばるだす。

皆々様は、ゴールデンウィークを楽しんで下さいねー!

写真を売って、お小遣い稼ぎだー!

ところで、お出かけしたら写真撮るよね?撮った写真を自分だけで楽しむのも良いけど、ネットを活用すれば、簡単に売れる時代ですよ。どこも登録は無料。売れたらチャリン♪

大儲けは出来ないだろうけど、継続すれば、それなりのお小遣いにはなるかもよ?ゴールデンウィークで暇してる人は、登録してみるといいね!

写真AC

私が普段から使ってる写真AC。自分の撮った写真を登録して、誰かがダウンロードしてくれれば、1枚につき2.75円貰えます。⇒クリエイター登録

ここは、写真を売るんじゃなくて、ダウンロードしてくれればチャリンと入る仕組み。私は、ダウンロード会員で使わせてもらってます。

イラストが得意な人は、イラスト登録しても良いと思うよー。イラストの場合だと、ダウンロードごとに3.56円が貰えるそうな。イラストは、上手でなくても味があれば充分だからね。⇒イラストレーター無料新規登録

Snapmart

ツイッターで、「1枚売れたー!」と流れてきたのが、「Snapmart」というアプリ。

毎日SNSにアップしている写真でおこづかいが稼げちゃうかも? PCもカメラも不要。必要なのはスマホだけ!⇒スマホの写真が売れちゃうアプリ「Snapmart」

ここは、1枚売れていくら?のサービス。写真登録はスマホからだけ。⇒アプリダウンロード

1枚につき数円から数十円の世界だけど、「ちりも積もれば山となる」からね。写真を撮りためてるなら、登録してみれば、おもわぬ収入になるかもよ!さぁレッツトライ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.