本日休業>何となく風邪モードな気がする。

投稿日:2017/05/9  更新日:

本日、夕方から1件の鑑定。雨曇な天気で、寒いかな?と思いつつワンピース1枚で出かけたのですが、思ってた以上に肌寒く、雨も降ってたので足元が濡れて、身体を冷やしてしまいました。(-_-)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

加えて、鑑定で会った人が鼻水モードで、鑑定終わりに「それは、花粉症?風邪?」と聞けば、昨日まで調子悪かったとのことで、その事実を知り、何となく頭が重いような咳がでるような・・・風邪モードに。>影響受けやすい。(笑)

「病は気から」なので、このまま気に留めずやり過ごしますが、明日も鑑定予約が入ってるので、相手に迷惑かけてはいけないので、今夜のうちに体調を戻しておかねば!と、帰りにドラッグストアに寄って、定員さんオススメの風邪のひき始めに良いっていう栄養ドリンクを買ってきました。

↓やっぱり、アマゾンは安い。

今夜は、コレを飲んで早く寝ます。肌寒い夜だから猫様も一緒に寝てくれるだろうしね。>暖かくなってくると、寝る時にいたはずの猫達が側にいなくて寂しいのよ。

栄養ドリンク&早寝をしても、調子が悪くなったなら、今日鑑定したSさんに治療費を請求しようと思います。>ウソです。(・∀・)

皆々様も、気温差に気をつけて下さいねー!と、火事が頻発してるので、火の用心ですよ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.