【本日休業】時間切れ~。

投稿日:2017/05/15 更新日:

最近のマイブームは、お風呂上がりに飲むカルピスソーダー!たまたま買った炭酸が、サンガリアの強炭酸でコレで割って飲む濃いめのカルピスソーダーが美味いのなんのって。(・∀・)

炭酸水を、そのまま飲んでも美味しいよね。ゼロカロリーなのも嬉しいところ。

コンビニの商品でマイブームとなったものが、マイブームが続いているうちに店頭から消えてしまってばかりで寂しい思いをしてきましたが、今回のマイブームは無くなることがないから安心して続けられますよ。

さてさて。今月も、気づけば15日。後半がスタートですね。今日は、鑑定予約がなかったので1日家にいたので、ブログのネタが浮かばないです。

加えて、時間も23時56分となってるので、今夜は「カルピスソーダーは美味いっ!」って話だけで書き逃げでーす。また明日~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.