本日休業>身体、調整中!

投稿日:2017/05/20  更新日:

今日も、30度超え!全国的に暑かったですよねー。あまりに日差しが強いと外にでたくないですよねー。夏の間は、出来ることなら引きこもりたいにゃ。๑(ΦωΦ)๑

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今日から、サイト製作のため鑑定を休みとしてるので、外出仕事がなくて時間が自由自在。だもんで、寝たのは朝の8時すぎ。

午後に1度起きて、夕方から昼寝してしまい、起きたら夜9時すぎ。ヘンな時間帯で寝てしまったので、今、頭がイタイです。

家の中にいれば、汗をかくほどの暑さは無いけど、外に出れば、じわっと汗ばみ。夜は、まだ肌寒いと感じることもありで、こうした時は身体が気候の変化についていくのが大変ですよね。

ご多分に漏れず、私も夏用の身体に調整中のようで、どうにも気だるさが抜けません。っことでー。今日はブログも簡単に。

今夜は、このまま仕事を続けるか?調整のために早寝するか?悩みどこ。50歳も近いババァだから無理は禁物。無理すれば後に響くからさー。(笑)

皆さんも、昼間の暑さにやられないようにと今週の疲れを取るために、この週末は、たっぷり睡眠とって、美味しいもの食べて、お風呂でリラックスして、身体と心の調整をして下さいねー!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.