ヤバイ食べ物

投稿日:2017/05/21  更新日:

先日頂いた北斗鍋用の味みそ。これが思ったとおりに美味かった!そのまま舐めても美味い。ご飯にのっければ、何杯でもいけそうなほど美味いっ!

どうしよう。マジで美味すぎて、おかずがいらないほどで、ご飯ばっかり食べてしまってます。ヤバイぞ。デブるぞ。これ、ヤバイ食べ物ですよ。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

さて。日曜日の夜と言えば、大河ドラマ「おんな城主 直虎」ですよ。

おとわの子役時代をやってた子が、めっぽう可愛かったのですが、それ以外はたいして興味もなく、前半はあまり見てませんでした。

が、ある時、脚本家が「仁-JIN-」や「天皇の料理番」などを書いた森下佳子さんだと知って俄然興味が湧き、ここ最近は毎週がっつり見て楽しんでます。

ドラマは、脚本が命だなーとつくづく思いますね。どれだけ良い俳優さんを揃えても、脚本がクソだとクソドラマになるんですよねー。

たぶん、私と同じように誰がでてるか?よりも、誰が書いたドラマか?で視聴を決める人も多いと思うんですよ。そう考えると、脚本家ってのも、選ばれる仕事なんですね。んー大変だ。

まぁ、どんな仕事をしてても大変なことには変わりないね。さてと。オラも仕事しまーす!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.