本日休業>雨の水曜日

投稿日:2017/05/24 更新日:

久しぶりの雨。ザーザー降りでもなく、しとしとぴっちゃん♪って感じ。雨の日は、低気圧のおかげかよく眠れますよねー。

雨降りの日に、傘を指して散歩するのも乙なもんで。さっきコンビニまで散歩がてら買い物に行ってきました。寒くもなく暑くもなく、快適な季節で、それだけで嬉しいですね。

傘で思い出しました。長年、日傘が欲しいと思ってるのですが、いざ買うとなると迷って買えないままに数年経ちました。今年こそは!今年こそは、日傘をゲットしたいと思います。

最近では、男性でも日傘差してる人がいるんですよね。なんか時代が変わりましたねー。って、どうでも良いことを書いてるうちに、23時56分ですよ。

雨で散歩に出れないモモがぐずってるので、ちょっと遊んできます。今夜は、とりあえずのブログ更新でー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.