月末の土曜日。

投稿日:2017/05/27 更新日:

家がーーーきたなーーーいっ!(T_T)

あっちこっちホコリまるけです。明日は、チェストと本棚を引き取りに来てくれるので、ちょっと早起きして掃除の1日にしようと思います。

今日は、土曜日。遠く、関東から美しい姉妹が鑑定に来てくれました。わざわざ、鑑定のために遠く岡山まで来てくれたとのことで、有難いことです。Kさん姉妹。ありがとうございます。

土曜日の夕方、楽しみにしている土曜ドラマ「みをつくし料理帖」があると思って、急いで帰ったのに、野球中継で今日はお休みでした。ブラタモリも無かったー残念すぐるー。(T_T)

来週のブラタモリは倉敷だそうですよ。地元をタモリさんが散策してくれたことで、知らなかったことを知ることが楽しみです。皆さんも、ぜひ観て下さいねー。

ってことで。今夜はブラタモリの番宣して終わります。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.