掃除な1日で、何度も足がつった。(-_-)

投稿日:2017/05/28 更新日:

今日は、チェストと本棚を引き取りに来てくれるってことで、昼には起きて、本棚から本を出し、チェストからファイルや書類を出し、片付けしたり拭き掃除したりしてたら、途中で何度も足がつりました。(-_-)

たいした動きもしてないのに、なぜか足がつって「イタイ。足がイタイ」とぶつぶつ言いながら掃除してました。ババァすぎて笑える。(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

↓手土産を頂きました。まんまメロンなケーキ!(@_@)これを見て、ビックリして買ってきてくれたそう。美味しそう~♡

大きな家具がなくなって部屋の中はスッキリですが、本がドーン!

ファイルや書類系がドーン!猫タワーが見えますが、買ったはいいが誰も使ってくれてません。>うん。猫あるある。

一通り掃除を終えて、ニトリに家具を買いに行ってきたんですが、配達が6/5ですって。最短でも1週間以上かかるのかー。それまで、この状態でやり過ごさなければならず・・・片付かないと落ち着かないなー。

自営業も13年もやってると書類系も山となるもんで。本とか過去の仕事のファイルとか、なかなか捨てられなかったので、これを機会に断捨離&整理整頓しようと思います。

紙のものも量が増えると場所も取り。過去の遺物を置いておくための場所に家賃を払ってると考えると「ちょー無駄!」としか思えず、思い切った断捨離ができそうです。

キッチンの床を拭き掃除したので、足がガクガクですよ。掃除は、運動不足の解消にもなりますな!しっかし、疲れたにゃー。๑(ΦωΦ)๑

↓掃除といえば、この本も良かったね!

【神さまがやどる お掃除の本】家をパワースポット化する!

断捨離&普段しない場所の掃除を実践中なので、効率的な掃除が出来ないかと買ってみました。アマゾンでの評価も高かったのですが、一言で言うなら、「買ってよかった!」です。

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.