秘密の恋愛事情がみえちゃう?

投稿日:2013/02/10  更新日:

ある日。友人(♂)とお茶してました。友人は、自分の恋愛事情を話さない人なので、友人の恋愛事情はまったく知りませんでした。

その日も他愛ないお喋りをしながら友人の手相を観ていたら、生命線の立ち上がる線に気づきました。ちょうど40歳ぐらいの時に開運線があり、その3年後ぐらいに、もう1本開運線があるのに気づいたので、何気なしに

「この時期、出会いがあったはず。結婚しようとかも思ったことがあったんじゃない?つい最近も、何かあったはず・・・」

と唐突に言ってみたら、まさにビンゴだったようで・・・。「えっとあぁまぁ・・・」って感じでシドロモドロになってました。(笑)

よく聞くと、確かにその時期出会いがあって、つい最近、また連絡があったとのことでした。手相に刻まれているってことは、本人にとって良いことである印なので、会うように促しましたが、さてどうなることやら?

手の内を見せるな!

【手の内】は手のひらの意味でもありますが、【手の内=胸の内。心の中。他人に隠している計画。企(たくら)み。】の意味もあります。

「手の内を見せるな」って言葉もあるとおり、手の内=手相なので、手相を観れる人が観れば、その人の胸の内や心の内がわかったり、恋愛事情を含め色々なことがばれてしまうこともあるので、簡単に手の内は見せないほうがいいってことです。

ぐふふ。手相って怖いですね~。(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.