本日休業>パソコン絶不調

投稿日:

ウィンドウズのアップデートをしたせいか?何をクリックしても反応が遅く、ブラウザも立ち上がらない状態が続いてます。

パソコンが立ち上がるのを待ってると、今日のブログに間に合いそうにないのでタブレットから書いてます。

手脳なので、両手を使ってキーボードで打たないと脳みそが動かないので、本日休業とします。

タブレットからだと指1本を使っての入力なので、思考と入力の速度が合わないし、よく打ち間違えるのでイライラするよ。

今時の大学生は、スマホで論文を書くぐらいスマホ入力に長けてるそうで、時代によって必要とされるスキルが変わってきてることを実感しますね。

さてと。どうやら原因はマカフィーのようなので、この対処方法を探す旅に出ます。

ウィンドウズもマカフィーもクソだな。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.