お風呂は、毎日入りましょう。

投稿日:2017/06/6 更新日:

朗報!2日ぶりにお風呂に入りました!(笑)

「毎日、お風呂に入りましょう。」って、どんなタイトルだ!って言うか、50歳手前の女性が書くタイトルと思えないダメダメっぷり全開のタイトルだよね。(笑)

今日は、午前中に宅配が届く予定になっていたので、ついでだと昼まで作業して、頑張ったかいあって、なんとか無事にほぼ完成!まだ手直しするとこはあるけど、根性根性ど根性でやりきりました! v(。・ω・。)ィェィ♪

ひとまずのとこまで出来たので、ちょっと安心して寝たのが午後1時頃。若猫モモに起こされたのが夕方6時半。今日こそお風呂に入るぞ!と心してたので、猫様達のお世話の後、2日ぶりのお風呂に入ってスッキリ!(笑)

以前、ツイッターに「悲報:3日お風呂に入ってません。」って投稿したら、お客さんから「お風呂ぐらい入って下さい。」とメールが来たこともありました。自分でも「風呂ぐらい入れよっ!」って思います。はい。(-_-)

毎日、外に出かける人は、(霊的な意味でも)毎日お風呂に入ったほうがいいですね。私の場合、製作仕事に入ると、日にちの区切りが無くなるので、気づけば2日入ってないとか、ヒドイ時は3日入ってないとかになりますが、疲れを取るためにも、お風呂は毎日入りましょ~。

↓よく見ると舌がペロリンと出っぱなしなんですよ~。カワイー♡

ところで。今夜、どこかの番組で手相のことをやってたみたいですね。夜の10時代に、いつもの4倍のアクセスがあったので、おやおや何事?と思ってツイッター検索してみると、テレビで手相をやってたのを知りました。

で、投稿見てると「ストレス線」について書いてる人が多かったようです。ストレス線ってのは、↓のことだと思うんだけど、どんな手相のことを言われていたんでしょう?

【ストレス線】手の平全体に横線がいっぱい出てる人は、心身の休息タイムが必要よ!

時折、手の平全体に横線がいっぱい出てる人がいます。 ↓のような感じで、基本三線(生命線・知能線・感情線)の上に乗っかって ...

続きを見る

「手相見てもらいたーい」って書いてる人も多くて、「ココ。ここにいますよ~。」と心の中で呟いてました。>心の中かいっ!>自分ツッコミ(笑)

「東京に来られることはないですか?」とか「埼玉に来られることは?」とか「対面鑑定だけですか?」とかとかお問合せを頂くのですが、今のとこ、岡山で対面鑑定のみとさせて頂きます。

老猫がいるってのも理由だし、手相を観れる方は全国にたくさんいるしね。縁があれば、機会もできると思うしねー。「縁ある人とは、また出会う。」ですよ。人の縁とは不思議なもんだからね!

縁ある人とは、また出会う。

皆さま、元気ですかー?ゴールデンウィーク楽しみましたかー?明日からのお仕事、がんばりましょーねー( `ー´)ノ 今日も今 ...

続きを見る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.