本日休業>マウスが壊れたから

投稿日:2017/06/10  更新日:

パソコンの調子が悪い・・・から、セキュリティソフトを変えることで快適パソコンに復活したのに、今度はマウスの右クリックができなくなりました。(-_-)

右クリックができないとコピペとかができなくて不便この上なく。引き出しから以前使ってたマウスを出してきて使ってはいますが、これもちょっと不具合があって使いづらく。

あーもうっ!とイライラ手前ですが、ここは気持ちを落ち着かせて、とりあえずブログ更新です。明日、新しいマウスを買いに行ってきますわー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

人気の俳優さんが、無期限活動停止になりました。好きな俳優さんだったのでショックでした。

が、数日経つと別の話がぞくぞくでてきました。今、ネットでは相手の女性の写真・本名が流れ、裏で糸引く人間がいたらしいとも言われ、その人間も特定されてます。

後になって出てきた情報を鑑みれば、美人局(つつもたせ)にやられたんじゃない?って感じです。いわゆる、ハニートラップですね。500万円要求されてたって話も出てきてるし、そもそも17歳女子高生ではないって話もあるし。

俳優さん側の脇の甘さと奢りが招いたことに間違いないでしょうが、人間、調子に乗るとろくなことがないですね。調子に乗ってしまうと周囲が見えなくなり、警戒心も薄れ、(悪)魔に刺される隙きを与えてしまうんですよ。

こうしたニュースを見聞きすると、幽霊さんたちより、生きてる人間の方が(業が深くて)怖いって思います。正しく人間でいることは、案外、難しいことなのかもしれませんね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.