本日休業

投稿日:2017/06/14  更新日:

今日も天気の良い1日。明日は、もっと暑くなるらしいよ。梅雨は、どこいったー?

↓にこにこマウス。やっと買ってきた。顔つきマウスなんだよ。カワイーよね。

今日は鑑定予約が入ってなかったので1日休業で。休業と言いつつも、このブログの更新を含め、何かしらの仕事をするんですけどね。

諸々、用事を済ませてパソコンを立ち上げ、ヤフーニュースを見てたら、気づいたら23時50分でした。ダッシュで更新するよー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ヤフーニュースで興味深いニュースを見つけました。⇒衰え知らず 91歳の女性体操選手 ドイツ

リンク先には動画もあります。91歳の見事な演技をご覧下さい。1964年の夏季五輪(東京)でドイツ体操女子選手を指導していた人で、今でも毎日、体操やら水泳やらしてるそうです。

ピシっと立って、スタイルも良くて、懸垂までやってる・・・確実に私より体力もあり健康体ですね。(-_-;)

私も、50歳から筋トレするつもりなんです。50歳からの筋トレで、石田えりさんのような理想的なスタイルになれるのか!?チャレンジですよ。⇒石田えり、ライザップで鍛え抜いたボディを水着姿で披露「夢のようです」

石田えりさん美しいね。あんな感じの女性らしい身体つきが目標!そして、アラフィフでもビキニが着れるぐら・・・いや、ビキニはいいや。(笑)

ライザップの指導には耐えられそうにないので、近所にカーブスがあるので、行ってみるつもり。つもりは予定で、予定は未定ですがね。

ってことで。仕事はじめまーす。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.