気づいたら、3月ですー!

投稿日:2013/03/8  更新日:

結局、2月は1度もブログを更新することなく、過ぎ去ってしましました。

ブログを別サービスで作っていたんですけど、IT系の仕事の絡みで、この度、このサイトをwordpress化したので、ブログもこのサイトに合体させることにしました。

これで、どっちに書こうか?と悩む必要も無くなったので、もうちょっと更新頻度をあげるように頑張ります!

2月も、手相観の予約をぽろぽろと頂いて、手相鑑定の仕事もさせて頂きました。ご予約頂いた皆さま、ありがとうございました!

今月も、ぽろっぽろっと予約が入ってきてます。明日もお一人様の対面鑑定が入ってます。このサイト&リーフレット配りぐらいしか営業活動をしてないんですが、先日は、県外の方で、たまたま岡山に出張で来たっていう方からも予約が入り、とても嬉しかったです。

そうそう、先月中頃の話ですが、岡山市北区問屋町にあるカフェキネマに行く機会がありまして。

くま、かわゆす♡ パンプキンチーズケーキ美味かった!

くま、かわゆす♡
パンプキンチーズケーキ美味かった!

そこの表に色々なお店のパンフレットとかが並べられていたので、手相観のリーフレットも置いてほしくて、店長の聞いてみたところ、「自分の知ってる人や知ってる店なら・・・」ってことで、なら店長の手相を観ます!ってなもんで、その場で手相観をさせて頂きました。

あーでこーで・・とか話してると、他のスタッフも興味ありありの雰囲気だったので、店長に断りをいれて、そこにいたスタッフ全員の手相もみせて頂きましたです。

カフェのスタッフさんなので、みんな20代そこそこで、手相も若くて、まだまだこれから手相のシワも刻まれていくんだな~って感じで、とっても新鮮でした。皆さん、初めての手相だったらしく、それなりに喜んでくれたように思うんですけど、どうったんでしょう?(笑)

若い手相であっても、それなりに手相には現れているもので、色々予言めいたことも言ったのですが、その結果がどうなるか?が楽しみでもあり不安でもあります。が、本人にその結果を聞くことができないんで、気にしてもしょーがないんですけどね!(笑)

で、結局、リーフレットは置いていったんですが、実際に置いてくれたのか?は確認できておりません。手持ちが10部しかなかったので、もう無いかもしれませんが、もしカフェキネマに行く機会があれば、ぜひリーフレットを探してみて下さい。

ってことで。今月も、手相観のご予約、バシバシ受け付けております。興味のある方は、ぜひお気軽にご予約下さい。県外の方は、手相鑑定書作成がオススメです。

鑑定書作った方からは、「こんなにしっかり作ってくれるとは思わなかった!」と好評を頂いています。ちょっと料金が高いですが、鑑定&作成に10時間ぐらいかかるので、この金額なんです。聞くだけだと、1日も経ては、聞いたことのほとんどを忘れてしまうでしょうが、鑑定書が手元にあると、いつでも見直せるので良いですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.