岡山33度超えなり。

投稿日:2017/06/19 更新日:

昨夜から蒸し暑く寝苦しい夜でしたが、今日の岡山は33度超えですよ。あっっい~。(;´Д`)

あまりの蒸し暑さに、今年初の冷房をいれましたー。快適快適~。

今日は午後から1件1人。家に戻ったら夕方で、一通りの家事してシャワー浴びて晩御飯食べてゴミ出しして一息ついたら23時過ぎ。日中出かけると1日が尚更早いですねー。

考えてみると(考えなくても)、もう6月も後半なんですよ。今年中に断捨離を進めて、仕事の整理して、気持ちよく50歳を迎えたいと思っているのですが、なかなか理想通りにはいかないですねー。

暑さにやられたのか?今日はあんまり脳が動かないので、今夜は簡単更新でー。今週は、外出仕事が多いので、気合い入れていきますよー。 (o゚Д゚)ノダーッ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-日記・雑記

スポンサーリンク

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.