空は今日もつながってます。

投稿日:2017/06/23  更新日:

昨日。車で3時間かけて鑑定に来てくれました。お土産は道中で買って下さったんだろうと思う安芸銘菓 桐葉菓(どうようか)。

もち粉が入ってるので、もっちもっちで美味しいです。冷やしてもチンしても美味しいとのこと!Mさん、ありがとうございます。

空はつながってる。

空飛ぶ広報室を見てない方には、なんのこっちゃですが、どれだけ辛く悲しく寂しく残念なことがあっても、今日も空はつながってます。

ガンを公表され、日々の闘病生活をブログに書き続けていた方が亡くなりました。以前、彼女はブログに↓のように書かれてました。

「病気になったことが、私の人生を代表する出来事ではない。」

「私の人生は、夢を叶え、時にもがき苦しみ、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生」

その通りですよね。彼女の人生は、色どり豊かな人生だったんです。人生の豊かさは長さで測るものじゃないですもんね。

今は痛みから開放された、穏やかな笑顔の彼女を思います。今日も空はつながってます。そして、明日も空はつながってます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.