簡単更新>サイト製作中のため

投稿日:2017/06/30  更新日:

昨夜から今朝にかけて雷ゴロゴロのザンザン降り降り。よく降りましたー。そのせいか気温は高くないけど蒸し暑いので、クーラーONに過ごしてます。

猫達も、それぞれ涼しいとこにいて、人間が近づいてはモフッて。ちょっと時間が経ったらモフ不足になって、また近づいてモフって・・・を繰り返してます。(笑)

今朝なんて、ベットに老猫はなを連れていこうかとしたら、その気配を察知して逃げようとしたんですよー。もうっ。ちょっと元気になったからってツレナイよね~。(ΦωΦ)ฅ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

んーそういえば、今日は6月最終日でしたね。「もう6月も終わりかよ。」って感じで、6月中にやっておきたかったこと全部はできませんでした。

時間的余裕もあったはずなのに・・・過ぎてしまった時間は戻せずで。あーこたつ布団をクリーニングに出すのも忘れてましたー。6月中にキャンペーンで安くなるって聞いてたのにー。残念にゃり。

ってことでー。現在、サイト製作週間で追い込まれてるので、早々に現場に戻ります!皆さん、よい週末を~♪

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.