簡単更新>出来た!

投稿日:2017/07/3  更新日:

先月終盤からやってたサイト製作。予定より数日遅れたけど、なんとか7月週初めの今朝に間に合いましたー。とは言え、まだ完成ではなく、まだまだ手をいれていかないといけないんだけどね。

眠気眼のお猫様~。

とりあえず・・・とりあえず新デザインに切り替えが出来たので、今夜は精神的にゆっくり~な気分。月末の請求書も送ったしー。(笑)

なんせ、昨日の夕方1時間ほど寝て以降、今日の昼まで作業して、ご飯食べてシャワー浴びて寝たのが午後3時で、7時には起きたので眠いさー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

で、今、CSでテルマエ・ロマエを観てます。はじめて、ちゃんと最初っから観てます。めっちゃ面白いー!(・∀・)

銭湯や家風呂、自動で蓋があがるトイレなど。はじめて見る・体験する人からすれば、すげー驚くわな。今、お尻洗浄のシーンで大爆笑してました。うんうん。確かに驚くよねー。

原作のマンガは、絵があまり好みじゃないので読んでないけど、映画は楽しい。よくこの世界観を日本の俳優陣で作ったよなーと感心。上戸彩ちゃんも可愛いー。

家で好きなビデオが観れる時代↓便利になったね~。

ってことでー。今夜も時間となりましたので、この辺でー。猫をモフりながら、映画を楽しみまーす。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.