簡単更新>温泉行きたい。

投稿日:2017/07/12  更新日:

今日も今日とて、ヘンな時間に寝て起きまして。先にシャワーで汗を流して、ブログ更新して活動開始!の予定なんだけど、テルマエ・ロマエⅡを見てまして、温泉に入りたくなってますー。(・∀・)

この映画を見てると、日本人のお風呂好きが、日本各地に色々なお風呂文化を作ってきたんだなーって思います。ってか、日本人って、ホントお風呂好きだよねー。

ところで。大分県日田市にも日田温泉があるんですね。今回の大雨被害でキャンセルが相次いでいるってニュースでやったことで日田温泉を知りました。早く落ち着いて、お客さんが戻ってきますよーに。

昨日は、鹿児島で地震もあったし。なんか・・・なんというか東日本大震災後、日本の火山帯が眠りから覚めたって感じだよね。火山帯のおかげで温泉が発展したのだろうけど、あまり活発には動いてほしくないねー。

中央構造線が興味深い。

深夜、熊本の電気が復旧したのニュースを見て、そろそろ寝ようかと思ってた時に津波注意報がでてビックリ。今日になって、深夜1 ...

続きを見る

まぁ心配しすぎても、どうしようもないので、備えはしておき、後は天に任せて、今日も今日とて目の前のことをコツコツやるだけだ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ぱなぶろ復活!

こっち(手相観)のブログを毎日書くために、長く放置状態だった「ぱなぶろ」を、思い立って11/2より復活してます。良ければ、そっちも読んで下さーい。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2017 All Rights Reserved.